九里歩いて不図思う

けやきワールドにて活動する聖魔、九里不図による、メイプルストーリーの世界を今よりちょっとだけ楽しく、そして何かを考えながら生きるためのアドバイス。



無敵時間、クァンタム不発時間(解答例)

以前の記事
科学を学ぶ際に大事なこと(出題)
の続編。

出題に対する私なりの解答例を示してみます。



出題内容は意外と多くの方に興味を持っていただけたようで、ありがたいことにたくさんのコメントをいただきました。
また、ブログをやっていて初めてトラックバックなるものもいただいてしまいました。
私のブログはしょっちゅうトラックバックを受けるようなものではないので、いつまでもトップページに残ってしまうようなサイドバー表示はしていないのですが、しっかりといただきましたよ!
私も本気で回答しないと、考えてくださった方々に申し訳ないですよね。

無駄に長く、内容としてはほんのちょっと複雑に見えるかもしれませんが、ちょっと読んでみてください。
参考項目もあるので、興味があれば深く調べてみるのもいいと思います。


魔法講座

続きを読む »


Top

HOME

九里

Author:九里
名前:九里不図
ワールド:けやき
職業:ビショップ
Lv:170
ギルド:HANABI

すべての記事一覧

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking

バナー

