九里歩いて不図思う

けやきワールドにて活動する聖魔、九里不図による、メイプルストーリーの世界を今よりちょっとだけ楽しく、そして何かを考えながら生きるためのアドバイス。

スポンサーサイト


聖魔オンリーデュナス今更報告

放置広告記事を出さないための誤魔化し記事
RSSにもバレないようにひっそりと・・・

本格復帰はたぶんまだもうちょっと先





参加者募集の記事のままで終わっていたので、とりあえず報告はしておかないといけませんよね。
募集記事では事前に参加意思を表明してくれていたコメントが少なかったので、無事に開催することができていたのか心配してくださる方もいるかもしれませんし。

聖魔デュナスへ


参加してくださったのは全部で10人。
レベル200の方お二人、クエスト完了のための方がいらっしゃったり、
自称”横”の方だとか、おなじみのPickさんecoさんなどなど・・・
6人集まるかどうかも不安でしたが、いろんな方が来てくださいました。
ありがとうございました。



感想としては、



デュナスってこんなに弱かったっけ?

じぇなす


って感じです。

かつて他職の方と一緒に戦った時には、墓がポロポロ落ち、とても苦戦していたように思いますが・・・
やはり反射のないデュナスなど、まったく怖くないようです。

危惧していた吹き飛ばし+HPMP1やスキルカットもほとんど使って来ず。
車輪は使用禁止!・・・どころか、リザの出番すらなかったわけで。
死者の一人も出ませんでした;



逆に言っちゃうと、ちょっとつまらなかったかもしれませんね。


無駄にジェネシス乱発やデンデンスローなど、いろいろと遊んでみたものの。


楽勝デュナス

でした。





次回聖魔オンリーボス企画は、6月中くらいにできればいいなぁと思っています。
お相手は、誰でも参加しやすいあの3人で。

簡単ですが、それではまた。

« 補助スキル修正妄想(シャレ)|Top|(無題) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9rift.blog82.fc2.com/tb.php/336-7518646b

Top

HOME

九里

Author:九里
名前:九里不図
ワールド:けやき
職業:ビショップ
Lv:170
ギルド:HANABI

すべての記事一覧

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking

バナー

