FC2ブログ

九里歩いて不図思う

けやきワールドにて活動する聖魔、九里不図による、メイプルストーリーの世界を今よりちょっとだけ楽しく、そして何かを考えながら生きるためのアドバイス。

祝、レベル200!

ついに私の知り合いからレベル200の方が出た。
同じサーバー内では告知されるし、ランキングを見ればすぐにわかるものなので名前を公表すると、同じギルドHANABIでの兄貴分的存在、x夜魔闘羅xさんである。

yama


私は総勢80人以上(?)というこの大所帯のギルドの中でもまったくの下っ端で、あまり深く接する機会もなかったのだが、それでも夜魔さんにはいろいろとお世話になった。




ギルドに入って早いもので既に1年近くたつ。
ギルチャを見ているだけでもわかる、
いろんなことに気を遣いながらも自らは飄々と振舞っている
かっこいい人だ。




そんな夜魔さんが本当にレベル200を達成してしまうとは。

コダマ

私にとってレベル200というのは遠い宇宙の果てのような存在で、
決してたどり着けるものではないし、目指してもいない。
レベル200を達成する人なんていうのは、神か、不正ツール使用者か、業者か、万年プレイヤーか、
そんな人ばかりだと思っていた。

しかし、夜魔さんは意外と普通の人だと私は思っている。

確かにこれだけのギルドをまとめ上げるのは並大抵ではないし、カリスマ性はあるとは思うのだが・・・
ギャグを言えばスベることもある。強いところもあるが、ヘコんだり、墓だってきっとする。

当たり前だよなぁ、一人のプレイヤーなんだから。

祝レベル200

心よりおめでとう、そしてお疲れ様でした。












歩九里想不図
千里の道も一歩から
九里歩いてふと思う

« 杖一覧|Top|ハークルの魔法材料収集(海賊育成に向けて?) »

コメント

わぁ~~~9cのどこみっけwリンクもらいまw
俺のは適当にしてw

9cの「どこ」って・・・

初BG、初生存おめでとうございます。
適当にリンクしときますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9rift.blog82.fc2.com/tb.php/87-33316c74

Top

HOME

九里

Author:九里
名前:九里不図
ワールド:けやき
職業:ビショップ
Lv:170
ギルド:HANABI

すべての記事一覧

この人とブロともになる

FC2Blog Ranking

バナー